セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

必読!よよよさんの2017年ふるさと納税はこれで決まり!

どうもよよよです

日曜日にふるさと納税をしたんです

その内訳を発表したいです 皆さん僕の個人情報ならホクロの数まで知りたいでしょ?

そんな皆さんに日ごろの感謝を気持ちを込めて

ちなみに僕、頭皮に大量のホクロがあって、将来皮膚ガンになるのかなと心配しています ハゲたら気持ち悪いことになるんだろうなぁ キャッ!言っちゃった!恥ずかP/////

そんなかわいい僕の2017年ふるさと納税はこれだ!

大阪府泉佐野市に5000円寄付でもらえる500g牛肉切り落とし

長崎県松浦市に5000円寄付でもらえる豪華干物セット

静岡県焼津市に5000円ふるさと納税することでもらえるネギトロセット

2度目のリピート 宮崎県都農町に10000円寄付でもらえる尾鈴豚のハムソーセージセット

岐阜県七宗町に10000円寄付で 洗剤をふるさと納税でもらう

こんな感じだ

宮崎県都農町へは2015年以来2度目のふるさと納税となる このハムソーセージはマジでうまい 久しぶりに食べたくなってしまった ビールにめちゃんこ良く合う 初めてふるさと納税で生活用品をもらう 洗剤を大量にゲットだ 他にも岐阜県七宗町に寄付すればカセットコンロ用ボンベ、トイレットペーパーセットなど生活用品のお礼が充実しているので興味のある方はぜひ ビール好きならスーパードライなどもある 見事に酒のツマミばかりになってしまった いつもはもやし炒めをツマミにして酒を飲んでいるので ふるさと納税のお礼品が来た時だけ、こういう高級なツマミでビールを流し込める ウホホ!楽しみ!

ツマミはふるさと納税、酒は楽天アフィリエイト報酬でまかなう、この計画もすでに4年目となる 僕のファンなら協力すべきだろう