セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

やることない

どうもよよよです

秋の朗らかな休日いかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば午前中宅配便来るからずっと家にいて、届いて昼寝してたらこんな時間

ネトゲやってもいいんだけどネトゲ始めると夜中までやってしまうからなぁ

明日は朝早く予定があるから、あまり長引くことはしたくない

また寝るか? 寝たら明日起きられなくなるなぁ

腹減ったなぁ というか昨日の昼から何も食ってないわ この妙な気だるさの正体は空腹か…

何か食うかな でも、今調理しないと食べられないものしかないんだよな めんどくさいなぁ

散歩がてら、ラーメン屋でもいこうかな そうだ、そうしよう

よし、出発 …と思ったけど、今日まだブログ更新してなかった

別に毎日更新する必要は全くないんだけど、毎日見てくれる人達になんか悪いじゃん?

ほら、俺ってなにげにサービス精神に溢れる人間だからさ

今日もこうやって書く気なかったけど更新してるわけ だから、中身が無いって怒らないでくれよな!

じゃあそういうことで