セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

相互リンクブログ、サイト運営者さんへの業務連絡

どうもよよよです

えー、ちょっと業務連絡ですが

相互リンクブログ、サイトさんを少し整理したいなと思いまして

半年間更新されていないブログ、サイトへのリンクをトップページではなく専用のページに移動する、という勝手なルールを作ろうかなぁと

相互リンクブログ、サイト運営者さん、 ブログ読者の利便性向上のため、勝手をお許しください

リンクを専用ページへ移動した後も、おい!更新したぞ高卒が!と一言、わたくしことよよよめにお申しつけてくだされば すぐにトップページに戻しますので

よろしくお願いします

ほんとね、大変ですからね ブログ、サイトを更新し続けるというのは

特に専門的な内容なブログやサイトだとね 最初はいいけど、だんだんと書くことがなくなってくるんですよね

そこはどんなくだらない内容でもいい雑記ブロガーの強みです 雑記ブログはアクセスは集まりにくいけどね

加えて、まぁ、みんな忙しいですから 仕事が日をまたぐぐらいに忙しかったり、倦怠期の嫁が機嫌悪かったりすると、ブログを書いてる場合じゃないわけです

毎日更新できる環境はそれだけで幸せな環境と言えるのかもしれません

皆さん、僕が毎日アホづらでこのブログを更新していると思ってるんでしょう?

とんでもない

毎日毎日ない知恵を絞って考えて書いてるんです

「えっ!それでその内容?!」という辛辣な意見が聞こえてきます... やかましいわ これが俺の限界なんじゃい

ネトゲの時間を削ったりしているんですから、もっと感謝されてもいいはずです

なかなか人の思いというのは伝わらないものです...

あとはストレスの捌け口としてちょうどよいしね 友達に愚痴るのもいいんですけど、たびたびLINEで愚痴られるのもウザイでしょ? いくら気心知れた友人と言えど、友人も忙しいのです ウザイと思われたくないので友人にはそんなことしません

別にブログ読者にはどう思われてもいいのでここに書きます どうせここに来るくらいだから皆さん暇でしょ?

僕が言うのもなんですけど、もっと有意義な時間の使い方ってあると思いますけどね まぁいいです

ああ、いつも話が脱線してしまう 半年更新していないと専用ページに移動しますよというお話でした 読者の利便性のために...

利便性って...こんなブログの読者は利便性なんて求めてないよね、きっと じゃあなにを求めて来るんでしょう? 目的がわからない...

きっと、ブログ記事からちょいちょい漏れ出す僕の個人情報を繋ぎ合わせて僕を特定するつもりなんだぁ...

こわいよ...僕はブログ読者がこわい...