セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ギャンブルは向いてない…

どうもよよよです

今日はベッドから起きれず、ずっと天井を見続けていました

朝は半額で買ったバターロールをもそもそとむさぼったのですが、昼はなにも食べてないのでお腹が空いてきました

やる気がしないので、夕飯は10のヘビロテメニューの一つハムエッグ丼です

卵は本当に家計に優しくて、美味しくて栄養満点ですばらしいですよね

これに野菜ジュースを飲めば完璧

最近野菜が足りてないと自覚し始めたので野菜ジュースをよく買って飲むのですが 少し高いですよね。前より明らかに小さくなったし…

ミキサーとかジューサー持ってないので買って自分で作ったほうが長い目でみると得なのでしょうか? 少し検討してみようかな…

先日、友人達と久しぶりに麻雀をしたんですが何回もトバされました 点数計算もまともにできないど素人なので、麻雀ゲームを買って1人でミッチリ練習したんですけどぜんぜんダメでした ギャンブルは本当に向いていません そういう星の下に生まれたんでしょうね

麻雀ゲームを買うお金でジューサーを買えば良かったと後悔しています