セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース味を食べた

どうもよよよです

仕事から帰ってきました

もう週の初日から機械が調子悪くてさんざんだったよぉ

なにも作る気がしないのでカップ麺を買ってきた  

image

前から気になっていたんだよねこれ

ネットで話題になってた

どれくらいまずいんだろう?(まずいのは前提)

お湯を捨てた麺にシナモン、チョコソース、焼きそばのソースをかけて混ぜる

うわー焼きそばからすごいシナモンのにおいがする〜 食べたくない〜

image

見た目は普通のカップ焼きそばだが、撮っている間にもチョコとシナモンの狂気のにおいが漂っているのが伝えられないのが残念

食べた

チョコの甘さが舌を襲い、シナモンの香りが口内を満たす 焼きそばのソースが出遅れてやってきてチョコに激突する

味の玉突き事故や〜

まずい(激怒)

ふた口にはだいぶ気持ち悪くなっていたが、 絶対に食い物は残すな。がおじいちゃんの遺言なので残さず食べた

なにより、もうこういうネタでキャッキャッ喜ぶような歳でもないのにふざけて買ってしまった自分にガッカリ こういうのはYouTuberがやりなさい

明星食品さんへ

食べ物で遊ぶな!