セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.3)3週目

どうもよよよです

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか

土曜日はミニマリストの日!

昨日ショーンKへの思いをひとしきり語ってスッキリしたあと、暖かくなってきたので窓に貼ってあったプチプチを剥がした

寒さ対策に貼っていたのだが、正直効果があるかどうかわからない

窓にプチプチを貼り付けている独身男性は近所からどう思われているのだろう?

アパートの部屋の中で、なにか良からぬことをしているのかしら、と近所のマダムに警戒されていないだろうか?

たださえ夜勤のせいでスーパー周辺を昼間にうろつくから、近所からなかば犯罪者予備軍のような目で見られるので、警戒されるようなことは避けたいの

うちの近所は治安があまりよくないから、みんなこわいのだろうね

でも俺は善良な市民なのに(>

まぁセミリタイアしたらこんな好奇な目で見られることは日常茶飯事だろうから予行練習だと思っておこう

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,430,000

今週の評価額 18,742,626

先週の評価額 18,612,653

昨日、この三連休はネトゲざんまいで1歩も外へは出ないぞ!と固く誓い、スーパーでいろいろ買い出しへ お徳用おかきとかいうでっかいパッケージのおかきがあったので、これを三連休の間食べようと思って買ってきたのだが ついつい昨日1日ですべて食べ切ってしまうという暴挙に出てしまった カロリーがとんでもないことに...!

今日は一食だけにしようかな...と思っております

あるだけ食べるって自制ができないですよね 徳用は今後は買わないことにします...