セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.5)3週目

どうもよよよです

ベッキー...ネットのニュースで見たんですが CM打ち切りの違約金、5億円とも言われる額を半分以上払わなくてはいけないそうですね

功績を考慮して少しは事務所が肩代わりするそうですが... それでもとんでもない額です

先日テレビ出てたみたいですけど、これまでのようには使ってもらえないでしょうね 好感度ナンバーワンタレントからスキャンダルで億単位の借金持ちタレントへ 世間の目が急に変わるのは本人の精神的にもかなり厳しそう

ゲスの男もいくらか負担すべきだと思います

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,630,000

今週の評価額 18,827,279

先週の評価額 18,507,202

はー いつもながら、長期連休明けの仕事は身体にこたえますね

本当にベッドから1歩も動けず月曜日になってしまいそうです

祝日も7月までないし、楽しみは夏のボーナスまで無しか

近いうちにまた有休とろうっと^^;