セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.7)2週目

どうもよよよです

今日は選挙ですねー

僕も自転車こぎこぎ行ってきましたよー

うちの近くには選挙割やってるお店はないので、残念ですが役得には預かれませんね

でも、やっぱり選挙って投票出来ること自体がとても尊いことですので選挙割目当てで行くのはちょっと違うのかなと思います 目先の損得よりも自分の未来を見据えて投票に臨みたいですよね

そんな意識高いことを言ってますが、早起きしすぎてしまったのでこれから二度寝します

道が混んでないうちに行きたかったので早く行きましたが、どうだろう? また投票率は悪いのだろうか? 意味なかったかな

さあ後は果報を寝て待つだけです

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,230,000

今週の評価額 18,501,820

先週の評価額 18,521,660

ボーナスと色をつけて40万円ガッツリ積み立てました! そのぶんがまるまる値下がりしたので、評価額はほぼ変わってませんが^^; たまたま値上がりした時にガッツリ積み立てしてしまったみたいですねー まぁ気にしてもしょうがないですけども…

それにしても、どんどん円高になっていきますね もっと円高になったらPCパーツ買い換えたいなぁ

今月、追加緩和があるとかないとか言われて言われていますが、結局消費が回復しないと意味がないのでしょうね

ほんと皆さんこんなブログを見てる暇があるなら外出でもして投票ついでにお金使って遊んで来てくださいよ 節約ばかりする不経済な人はこのブログを二度と見ないで欲しいなぁまる