セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2016.8)

どうもよよよです

夏休み明けの厳しい労働 また腰が痛くなってきた まぁ持病なのでうまくやっていくしか無いだろう

最近はスマホタブレット端末からリモートデスクトップでPCを操作できるので 長時間PCの前に鎮座して腰を痛める事もなく、寝ながらにしてゲームをプレイできる

一秒未満だがラグがあるので激しい動きがあるゲームには向かないが、ターン制のゲームぐらいなら問題ない

という訳で以前steamセールで購入したシヴィライゼーション5をプレイ中だ

手に持つのもダルいので、タブレットスタンドを買おうか思案している

金があればオキュラスやらPSVRやらVRゴーグルを買えるのだが… いや、やめておこう、あれは絶対に酔う

寝たきり老人になってもゲームができるようにしておこう

老人になって顔にオキュラス着けてゲームしてたら…周りになんて思われるか…

まぁそれはそれで楽しい老後か? なんだったら脳みそ直結でもいい

高額払ってPCデポにやってもらおう

(取ってつけたような時事ネタ)

今月もSBIポイントをもらいました

3259ポインツでした

まぁ実のところなぜポイントを逐一記録しているかと言うと この記事の下らへんにSBI証券の口座開設のアフィリエイトでも貼って

純粋な投資初心者を利用して小遣いを稼いでやろうと思ったのだ

僕みたいにポイントが欲しかったらココから口座開設してね(ゝ。∂)~☆↓︎↓︎ アフィリエイトリンク

みたいな

でも先日、勇んでA8netに登録してSBI証券アフィリエイト登録申請したら、むげに却下されてしまったのだ

なぜ?ホワイ!!?

うーん、口座の画面を週一でブログに載せていることだろうか? それともキャンペーンのしょぼさを毎回突っついてるから? ブログの内容の薄さ?

要因は色々あり過ぎて分からなかった

とにかく審査に落とされてしまった 地味にショック

でも、これで僕のことを敵に廻したことはゆめゆめ忘れないでおいてください

SBIグループは色々とサービスを改悪してるので、顧客からカネを絞り上げるフェイズに突入したと思ってます 皆さん、口座開設なら楽天証券あたりがおすすめです

と、このように次回からこのブログはSBI証券ネガキャンブログになります 後悔しろよ!SBI証券