セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

前科あるくらいじゃぜんぜん驚かなくなってしまったよ

どうもよよよです

はー

今週もサジェスティックな仕事が終わりました

腰が痛いを通り越して重く感じるようになってきた

踏み出すぜ限界へのロード

俺のピーキーな単純作業についてこれるかな? 先週から中途で入った50代社員の方が、

若い頃は世界中を旅して各国々で働きながら旅費を稼いでいたらしい

20年近くそんな生活をしていたんだとか 出稼ぎブラジル人とポルトガル語で普通に話しててワロタ

たぶんそれを買われて入社したんだろうけど

他にも英語もいけるらしい いや、マルチリンガルならうちよりもっと良い給料の会社があるんじゃないかなぁ 聞くところによると家から近いからこの会社にしたらしい

そんな意識低い高校生の大学選びの基準みたいな感じでいいのか

色々な経験すると一周回ってそうなるのかもしれない ほんとこの会社は元警察官やら元ヤのつく自由業の方やら、いろいろいますねぇ

特殊人間のテーマパークだよ~^^

ていうか、元ヤの人なんか雇うなよ。うちの会社も。反社会的にまずいでしょう。 前科あるくらいじゃぜんぜん驚かなくなってしまったよ 色々な境遇の人達が同じ場所に一同に会する…

バキ最凶死刑囚編でいうシンクロニシティだね

敗北を知りたい

…まぁたぶん多くの人はいろいろな敗北を味わった後に、うちの会社に集まってくるんだろうけどね こんなスペシャルな人達ばかりじゃ僕みたいな没個性の人間じゃ埋もれてしまうよ😭

ヘコむなぁ… 「よよよさんは十分に特別ですよ!」という感じのヨイショコメントお待ちしております