セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

給与(2016.9)

どうもよよよです 皆さんおはようございます 涼しくなったかな?と思いきや夏日だったり、気まぐれな気候が続いております

お身体を壊さないようにご留意ください 僕はと言えば最近お肌の調子が良くないです

おでこにニキビができたりして、恥ずかしいな…/// 高校生の頃は、そりゃもうご多分に漏れず顔がニキビだらけのキモオタ高校生だったんですが

社会人になってからはお肌の調子は良かったんですけどねぇ 中、高校生くらいの時は人生で一番新陳代謝がいい時期ですからね 皮脂もドバドバでどう足掻いてもニキビからは逃れられない!という感じでした

僕の女性ファンが離れるので言いたくないんですが、ネトゲに熱中しすぎて何日も風呂もサボってプレイした時は

顔というか、ニキビの塊に目と鼻がついてるような感じになってましたね

ジョジョ4部の虹村兄弟の親父みたいな感じでした

オエー

人生で一番不潔な時期でしたね 28歳の今はキレイなよよよなので安心してくださいね

朝からこんな話題で申し訳ありません 今月の給与 基本給 185300 夜勤手当て 26300 残業代 35265 総支給246865円 控除は健保、年金、税金、寮費などで 控除額63905円 246865-63905=手取り182960円 そこから、 http://jinseiyoyoyo.com/?p=3080 生活費39252円を引いて… 182960円-39252円=143708円 投資信託を積み立てる分10万円引いて… http://jinseiyoyoyo.com/?page_id=67 143708円-100000円=43708円

残金43708円 はい金メダル

余裕がありますね 競馬でいうとパンピーの皆さんと5馬身くらいは差をつけてます

すっかり高収入が板について、皆さんが嫉妬に駆られてないかが心配です どうか早まったマネだけはしてくれるなよ、です 生活用口座である普通預金が180万円になりました

自分の葬式代金200万円までもうすぐ

意識が高い大学生は入学1年目から就活を意識するそうですが

僕の意識はMAXを目指し、20代にして終活を意識しているのです

ヒュー!意識が高すぎるぅ!

…まぁでも若い頃から死んだ時のことを考えるなんて、今どき珍しくないか

若い人も共済の生命保険入ってたりするもんなぁ 死んだあとのことなんか知るか!生きてる奴が頑張れ!と個人的には思うんだけど

それは守るべき家族がいないゆとりおじさんの発想なんでしょうね

民間の保険にはなんにも入ってないです

病気になる方に賭けるギャンブルなんてしたくないです

ノーガード戦法です

白く燃え尽きるまで頑張ります