セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.2)2週目

どうもよよよです

仁王面白いはw

コーエーテクモはモンハンのパクリゲー出したり、いろいろパクリゲー出してるけど

この会社、開発に金はかけるからどれもなかなかのクオリティに仕上がっておるわ

しばらくは暇を潰せそうです

もっと休みがほしいなぁ

社会人って趣味に使える時間が少なすぎますよね

平日は帰ってきてクタクタですぐ寝ちゃうし

土曜日は疲れ取って家事やって、日曜日のわずかな時間しか趣味楽しめない

1日のために6日頑張るってコスパ悪すぎ

その逆で1日頑張って6日休み、くらいじゃないと割に合わないよ

ほんと社会人はみんな頭がおかしいもんな

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,240,000

今週の評価額 21,918,164

先週の評価額 21,688,144

SBIポインツが10万円分貯まったので、後で換金して投信を買おうと思います

けっこう貯まったよなぁ

世間は来週のバレンタインデーで沸いていますが、まったくバカバカしいですよね

世の中チョコより金だというのに

ブログ読者の僕の女性ファンにおかれましてはぜひチョコなどというお子様のお菓子などではなく、現金を僕に送ってくださいね

ホワイトデーにはブラックサンダー(30円)をお送りしますので 若い女性に大人気、って書いてあるもんね

カロンとかあんまり美味しくないし、いらない

カネやカネ

山吹色のお菓子というヤツや

待ってます