セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.2)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20210213162021j:image

杵築市にて待ちに待ったイベント、ひいなめぐり開催です、杵築市民としてこの時をどれほど待ったか

コロナによってイベントというイベントが全て中止になっていましたが、今回はお隣、日出町との合同で開催できることになりました、やはり杵築市のシンボルと言っていいイベントですから開催できることに意味があると思います、本当にめでたい!

まぁ普通のお祭りやイベントのように出店やステージに人が集まるわけではなく、街の至るところにかわいいお雛様が飾られるイベントなのでそこまで密にはならないだろうという判断でしょうね

僕も期間中しっかりディスタンスを取って楽しみたいと思います

え?参加したいけど遠くて行けない?ご安心ください!オンライン体験ツアーもあるそうなので奮ってご参加してくださいね

[ひいなめぐり] おうちで楽しむ ひいなオンラインツアー|杵築市観光協会

参加料はかかりますが、ガイドがついたひいなめぐりツアーに加えて杵築市の美味しいお酒やお土産までもらえるそうです、これはお得!杵築市移住の前にどんな街かツアーで勉強するのもいいかもしれませんね

久しぶりに杵築市の宣伝ができた気がします

無職で大して税金も払わず暮らしてるので杵築市アピールもたまにはやらないとそのうち無職に税金を課されでもしたら困りますからね、ご機嫌はとっておかないと

f:id:Jinseiyoyoyo:20210213160320j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 23,519,929

先週の評価額 23,219,547

ところで今日はバレンタインデー!皆さんはチョコもらいましたか?あっ、すみません会社でいないものとして扱われてる皆さんがもらえるはずがありませんでしたね…

でも安心してください!そんな社内透明人間でも今年はチョコやその他プレゼントをもらえますよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20210213211555j:image

セブンアプリでおにぎり、ファミペイアプリでブラックサンダーとチュッパチャップスのタダ券がもらえましたのでせっせと交換しにいきました

店員が女性の場所でチョコを買って、「今年はチョコもらえました」などというネットの寒いノリは結局お金出して買ってるという事実がある以上間違いです

しかしこれに関しては実際お金を払わず、タダでもらった事実があるので完全にバレンタインのミッション条件満たしていると言っていいでしょう

ぜひ乞食活で愛情の乞食もしてみてください