セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

寝袋を買ったよ

どうもよよよです

三連休の初日いかがお過ごしでしょうか

連日のボロアパート前の道路工事により、深刻な寝不足に陥った僕は今朝夜勤から帰るなり泥のように眠り今に至るのだった

もう夜だ

土曜日は筋トレ曜日にしようと思ったのにこれではゲームをやるしかないね

ところで、Amazonで寝袋を買ってみたよ

これね↑ 明日届くんだよ 人生で初めてアウトドア商品を買った ワクワクだよね

寝袋と言ってもいろいろあるようで、夏用冬用オールシーズン、マミー型だの封筒型だのあってすごく迷ったよ

結局寝やすそうで安いのにしたけどね

もうベッドは片付けようかな これからは敷布団の上に寝袋だけでいい かけ布団もヘタってきてたしちょうどいい

寝袋なんて小学生の時に行った、子ども会のキャンプ以来じゃないだろうか

もう道路工事も終わったようだし安眠生活がやって来るといいな

部屋の中で寝袋で寝るってミニマリストはけっこうみんなやってるようなので、ミニマリスト目指す僕としては先人の行動をパクっていきたいね

では友人と夜通しモンハンやる約束してるので短いですが今日はこれで

モンスター狩るなんて僕ってアウトドアだなぁ

チャオ