セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

プロフィールを更新(2017.5)

どうもよよよです

なにか忘れていると思った
あの頃のときめき?いや違う...
プロフィール更新を忘れていた

更新しました

貯めたお金の推移を見ると、歴史を感じますね
あの頃はこんなことがあったけな...
なんて、たかが数年前のできごとをノスタルジックに振り返ってしまいます

同時にもう11年経ったんだなと、焦りを覚えます
やりたくない仕事に多大な時間を取られている

ブログでも会社のグチをいつも言ってるが
正直、職場に大きな不満があるわけではなく
ただ正規雇用でカッチリ働くのに向いてないんだと思う

辞めたいな...早く辞めたい...
そう思い続けた11年
辞めることでしか報われない

5月になると、いっそう気持ちが強くなります

新人のときの5月はバッチリ五月病にかかって欝になっていたなぁ

早く辞めて自由にならないと過去の自分に申し訳ないよ

ところで、プロフィールに載せたほうがいいことって他になにかありますかね?

新しく来た人が僕の素晴らしさを分かってくれるプロフィールにしたいのですが...

なにかありましたら、メールでもコメントでもテレパシーでもいいので教えてくださいね

はぁ夜勤は辛い
特に連休明けの残業マシマシ夜勤は地獄だよ

今日のメシは卵かけご飯だけ
料理をする気にもなれない

卵かけご飯をガガガッとかっこんで食べていると上流階級から動物のエサを与えられている感じがしてハングリー精神が養われる気がする

俺はアイツらには負けねえ

アイツらとは僕以外の全てである

10代のころの反骨精神は忘れないようにしたい