セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

つまんない人生でちゅねーwww

どうもよよよです

あー 今週も疲れる仕事が終わりましたねー

何気に三連休

でもシルバーウイークなんだから五連休ぐらいあってもいいじゃない!という気持ちが邪魔して素直に喜べない

ところで先日、僕が日頃行っている節約についての記事を投稿したのですが 僕のアンチ読者から 「つまんない人生でちゅねーwww」 的なメールをいただいたのでこの場を借りてお礼申しあげます

カナシス

「なぜ笑うんだい?よよよの節約は上手だよ?」

クリロナも怒っています

メールの彼(彼女?)はかれこれ一年以上一週間の一度くらいの頻度でメールをくれます だいたい罵倒です

もうアンチというか俺の熱狂的なファンだろ...

今まで一年無視し続けていたのですが、今回この記事で初めて反応してあげました

これを読んでる彼(彼女)は今ごろ嬉ションしてるでしょうね

しかし僕に嫉妬するって相当ですよね 僕に嫉妬するほどミジメな生活を送っているかと思うと僕は彼のことを責められないんです 世の中にもっと嫉妬するべき人間がたくさんいると思うんですが

まぁ境遇が近いから嫉妬するということもあるのかもしれませんね

アンチって人気のバロメータなんですよね

もっとアンチが増えるようにブログ頑張っていきたいです

僕にムカついてる方、皆さんどんどん罵倒メール送って来てください

でも、僕からのレスポンスは期待しないでください 僕もネトゲに忙しいのでね

じゃ、今日も狩りの約束があるので...

チャオ