セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIポイント(2015.2)

どうもよよよです

まだ水曜日、今週は長いなー

しかも雨降ってるし… 鬱々とした気分になってしまいますね

僕の周囲ではインフルやらノロウイルスやらが流行っていて大変です

体調には十分気をつけましょうネ

今月もSBIポイントを貰いました

image

今月は3031ポイントでした

3000ポイントを超えてきましたね もう少しで3ヶ月に1度の周期で現金に交換できそうな感じです

ポイント獲得目指して頑張っていきましょう (趣旨が変わっている)

話は変わりますが、こんなニュースを見て笑ってしまいました

読売新聞 今までもらったことない…67歳男チョコ万引き

バレンタインデーにチョコレートを貰った事がないので、盗んでしまったそうです

いやぁモテない男の悩みは共通であり永遠のテーマですね でも、それだけはやっちゃイカンw

発想が分からないのですが盗んで、貰った事になるのでしょうか? うーん…店員が女性なら… いや、万引きなんだから関係ないw

まぁ本人とってはこれは切実な問題で、笑うのも失礼かもしれませんが、やっぱり面白い(笑)

しかし60歳ぐらいになれば、モテるモテないとかはどうでも良くなると思っていたのですが…

万引きが見つかり、苦し紛れに言ったことかも知れないし分からないですけどね

嘘か真か、そんな驚きの理由でも老練の77歳のスーパー店員の目は誤魔化せなかったか

(このソース記事のスーパー店員の年齢情報って必要か?w)