セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.10)3週目

どうもよよよです

また大分の話ですみませんが、俺がブックマークしていたアパートの候補が今見たらいくつか埋まってて驚いた

俺みたいなセミリタイア人がいるのかな? 不動産屋の話だと、ネットで話題になってから問い合わせ多いですよ!と言っていたし、全国から家賃を最小限にしたいドケチが集まってきているのかもしれない

読者で杵築市を狙っている人は早くしないといい部屋を取られてしまうかもしれませんよ

まぁそのわりに、一番騒がれた家賃1000円のところはまだ残っているけどね やっぱり抵抗あるよな... ここ、家賃1000円らしいよ!住んでるヤツはどんな底辺なんだ? なんてヒマなネット民が来たら困るし

ところで、杵築市に行ったら海が近いし釣りを趣味にしたいなと思ってます

メバチやカサゴが釣れるらしいですよ

釣りなんて人生で数回しかやったことないんだけどね 食費も浮くかもしれないじゃん?

ロッドは親父が持ってるので今度実家帰った時に拝借しようかなと

ありあまる時間に任せて糸を垂らすだなんて、the無職って感じじゃないですか

いや~楽しみですね~

今週はどうなったのか

f:id:Jinseiyoyoyo:20171015105255j:plain

総投資額 21,240,000

今週の評価額 24,421,935

先週の評価額 24,373,577

最近は暇さえあればGoogleマップで杵築市周辺を散策してるわ

近くに山菜が取れる場所があるらしくて、山菜取りもぜひやってみたいですよね

海や山の幸を手ずから採集して自給自足生活なんていうのも悪くないかもしれません いろいろと興味持ってやっていこう

ほんともう、そういうのを想像していると仕事なんてやってられないよ

最近は最低限の仕事だけやって帰るようにしてるわ

もうすぐ解放されると思うと、上司からムカつくこと言われてもぜんぜん気にならなくなってるからな 上司も扱いに困ってるだろう

こんなヤツはさっさと辞めたほうがお互いのためだよ

ストレスが溜まってた時は、

辞める時はこの工場が犯してる労基法違反、洗いざらい世間にバラしてやるからな!

とうそぶいていたけど、実際辞めるとなると辞めること自体にスカッとしてどうでもよくなってるな みんな、そんなもんなんだろう

こうして世間にブラックが放置されるのである

言うほど、うちの会社はブラックでもないけどね 溜まるストレスから大げさに言ってるだけで

ま、皆さん頑張ってくださいってことで... お邪魔虫はさっさと辞めますよ...