セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ゆくよよよ、くるよよよ ~2017ver~

どうもよよよです

2017年も終わりですね

今年もいろいろとありました

トランプ大統領就任?

ニンテンドーswitch発売?

北朝鮮の脅威?

藤井四段の快進撃?

座間市アパート9名の遺体発見?

ペンパイナッポーアッポーペン?

このハゲー!違うだろー!

今年あった一番のできごとと言えば、よよよの退職だろー!このハゲー!

キャラ的に豊田議員には親近感を覚える僕だった

今夜0:00になった瞬間、僕は晴れて無職になります

今まで皆さんに嘘をついていたことがあります

ずっとセミリタイアブロガーを名乗り続けていましたが、実は僕はセミリタイアブロガーではなかったんです

なぜなら、僕はただの社会人であり、ただのセミリタイアを目指しているいたいけな青年だったから

セミリタイアブロガーとはバリバリフルタイムで働いている人間が名乗っていい称号ではないのです

今までのブログはただの社畜日記でした

だけど0:00になった瞬間、僕は社畜ブロガーから真のセミリタイアブロガーへと羽化し本懐を遂げることができるのです

来年はどんな年になるだろう?

無職元年

僕が奴隷から人間になる年

来年ぐらいはいろいろ動くよりもなにもせず、ひたすら引きこもってゲームしたいな

楽しみです

そばも買ってきましたし、年越しの準備は万端

年越しの瞬間、ジャンプして「俺、年越した時地球にいなかったんだぜ!」ていうバカな若者いるじゃないですか

僕も年越しの瞬間ジャンプして、「俺ジャンプする前は社畜で、着地した時は無職なんだぜ!」ていうのやろうかな

まぁそんなことは置いておいて

今年もお疲れ様でした

よいお年を