セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2019.8)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20190809233726j:plain

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 20,707,328

先週の評価額 21,040,295

今日の乞食案件

今、乞食界隈で激アツなのがWARAUというポイントサイトを経由したロードモバイルのプレイ案件だと聞き及び、さっそく試している

f:id:Jinseiyoyoyo:20190809091826j:plain

遊べるポイントサイト - ワラウスマホ

ゲームアプリのプレイで4000円というのは確かに破格だ

しかし俺はたまにスマホ開いてちまちまと3日プレイしているのだが、なんとまだ城レベル9

条件は城レベル15ということでかなりやり込まなければ、4000円はもらえないようである

リンク先の説明には「無課金の場合、1週間~3週間かかります」とある、無職なら時間が取れるだろうが働いてる人の小遣い稼ぎには向いてないかもしれない

もし今から始めるのならそれなりの覚悟が必要だ

やってみた感想、ジュエルはVIPポイントにつぎ込むのが良さそう

VIPランクが上がると、建築の無料加速のボーナスが上がったり、戦闘などを自動で終わらせることができる機能が追加される

4000円をもらうためにやるのであれば、VIPランクを上げないと辛くてしかたないと思う

俺は現金は課金してないけど、Googleアンケートのアプリでアンケートに答えて貰ったplayストアのクレジットがあったので、それでジュエルを買ってVIPランクにつぎ込んだ

4000円をもらうためとはいえタラタラやってるのは性に合わない

以前、友達と良くやってたけどこういう戦争ゲームは生活が圧迫されるからなぁ

f:id:Jinseiyoyoyo:20190809234204j:plain

途中まではミッション通りにクリアしていって城レベル10までいったら資源は十分だろうから、後は城レベルの建築だけに入念していいんじゃないか 俺はそんな感じでやろうと思ってる

いくら時間のある無職だからといって時間はムダにできない、さっさと4000円もらってアンインストールだ

まぁ手間がかかるのは事実だが、炎天下の中で時給800円のバイト5時間やると思えば俺はこっちのほうがいい

楽しい無職生活のため楽な小遣い稼ぎを探し、俺はこれからもネットをさまよい続ける…