セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

収入(2020.3 )

どうもよよよです

昼だと人の目が気になって仕方ないから、結局深夜にウォーキングすることにした

田舎の深夜徘徊のお供、ライトはスマホを代わりにして1日7kmひたすら歩く

室内では過去何度もチャレンジしてはやめた腹筋腕立てスクワット、そして新たにプランクという体幹を鍛えられる運動を始めた

前腕部を床につけて腕立て伏せのような姿勢のまま、30秒耐える

腹筋腕立てスクワットはどうせまた根尽きて、またいつまでやれるかわからないが、プランク30秒でいいなら俺にもできそうだということで始めてみた

やはり無職にこそ体幹が必要だ

テレビゲームで長時間同じ姿勢だったりするなど、体幹こそ俺にもっとも必要なものだ

なんとか続けて心身ともにバランス感覚の優れた無職になりたいものだ

人間というのはわがままなもので、こういう状況になってくると、普段引きこもり最高とか言ってるくせにアウトドアなスポーツが恋しくなってきます

僕の場合だと自転車と釣りぐらいですが

釣りなんか去年2回しか行ってないのに、しかも釣れなかったからブログのネタにもしてないぐらいにコロナ騒動まで忘れてたのに、今は「ああ、こんな日は釣りがしたいなぁ」と窓から気持ちのいい青空を見ながら思っています

落ち着いたらすぐに行こう、海が俺を呼んでいる

また川でサワガニを取ってエサをただで手に入れるところから始めよう

3月の収入

48520円でした

ブログ自体は好調だが、AdSense収入がふるわず

久しぶりに収入が5万円を割り込んでしまった

FX口座開設と10万通貨取引で1万円もらえる自己アフィ案件は来月あたりに承認されるはずなので、来月は今月よりはマシになりそうだ

皆さんも証券口座やFX口座を開設する際は投資ブロガーのアフィを踏まずに必ず自己アフィしましょう

自宅待機の人狙いなのかポイントサイトのゲームアプリの単価が高くなっている、先日紹介した単価3000円アヴァベルオンラインのほか、獅子が如くという戦略シミュアプリプレイで2000円もらえる案件があったのでそれもクリアした

戦略シミュアプリのある施設をレベル20まで育てろ、みたいな案件なら時間経過で勝手に資源がたまっていくのでたまにログインしてその施設だけ育てれば良く大して手間もかからないが、キツイのはパズルゲームの案件だ

600ステージクリアで1000円とか、かなりノルマが厳しくガチで2週間パズルゲーム以外のことをしないぐらいでないとクリアできないのでおすすめできない

僕もメインのPS4やSwitchのゲームを進めなくてはいけない役割があるので、あくまで片手間にやれることが重要だ

まぁそろそろ無職3年目も半分、ブログとポイントサイト以外の小銭稼ぎも開拓していきたいところである