セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺の感性がおかしいのだろうな

どうもよよよです

無職日記

フィットネスボクシング6日目

 

続けているが運動している安心感から食べ過ぎて体重が増えた

初日2日目ぐらいはいい感じに汗をかいていたが、だんだん慣れてきて「疲れないパンチの出し方」を覚えて来てしまっている、これは良くない

工場生活11年で培ってきた少しでも体力消費の抑えた動作をするクセ、いつまで工場での経験が俺の足を引っ張るのだ

まぁ徐々にメニューも厳しくなっていくらしいので、誤魔化しも効かなくなってくるだろう

最終的には最高ランクの「鬼モード」もらくらくクリアできるような体力を身に着けたいものだ

f:id:Jinseiyoyoyo:20210412183444j:image

デス・ストランディング、俺には合わなかったみたいで久しぶりに最後までクリアできなかった

割とクソゲーでも最後までプレイするんだけどね、なんだろう…ネタバレは避けるが…全体的に気持ち悪かった

敵にやられて死んだ時に毎回自分が食道通って赤ん坊が👍してくるのとか、こういう表現今までになかったでしょ?感が鼻についた

それでもゲーム部分が面白かったら最後までやれたと思うのだが、肝心の運び屋の作業も面白さを見出すことができなかった

うーん、世間では名作扱いなので、俺の感性がおかしいのだろうな

最後までやれば名作!とは言われても最後まで出来なかったんだからしょうがないよな、俺のデス・ストランディングはそこで終わりだよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20210412184904j:image

最近やってるポイ活としては、えんためねっとで案件募集してる放置少女レベル80達成ですね

3500円とゲーム案件にしては高額なので、久しぶりにチャレンジしている

攻略ポイントとしては古いサーバーを選ぶこと

今僕はプレイ3日目でレベル35だが、そのレベル35になると「少女の調教」という、いかがわしい名前のモードに参加できるようになる

少女の調教はいわゆる他プレイヤーと共に参加するレイドボスバトルなのだが、そこではサーバーの全体レベルによって経験値が変わるようなので古いサーバーほど経験値も高まる

つまり、他の古参プレイヤーとのレイドバトルに初心者の自分が参加して高レベルボスを寄生して倒すと経験値がとんでもない数もらえて、80レベル達成がグンと早まるということだ

だから上級者がたくさんいる古いサーバーを選ぶということですね

まぁなので現実だけでなくゲームの中でも寄生かよ、と言われるような決して褒められることではないが、3500円のためなら僕は遠慮するつもりは無い

早期達成を目指してどんどん寄生をしていくぞ


f:id:Jinseiyoyoyo:20210412190534j:image

今日もローソンお試し引き換え祭りだ

今日はスナックが中心、特に欲しいものはないが、もしベビースターラーメンのクーポンが取れたら買い物のついでにローソンに寄って今日の昼メシはベビースターチャーハンにするか

しみったれたメシを食べて今日も僕は生きていく…