セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2021.8)4週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20210821115305j:image

ローソンでロールケーキをもらって食べました、生クリームが美味しいよねこれ

いかんせん1つだと5秒くらいで食べ終わるのがたまにキズだけど

やはりロールケーキはコーヒーより人気で数時間で40万個のクーポンがすぐ受け取られて打ち止めになったらしい、どうせ節操のない無職が複垢使って数十個もらったりしてんだろうな、僕は良識のある乞食なのでそこまではしない


f:id:Jinseiyoyoyo:20210821131109j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 24,909,538

先週の評価額 25,317,871

 

最近のPS PLUSのフリープレイがクソすぎるとお嘆きの全国のコンテンツ乞食の皆さん、(わたし含む)辛い日々を送っている最中だと思います

今月も確かに良くわからんバトロワでした!しかしここで落ち込んではいけません

今月はPSnowに入りましょう、数百あるタイトルの中から選んで遊び放題!実はストリーミングサービスのみと思いきやほぼ全てのタイトルはダウンロードも対応しており、落としてから遊ぶこともできるので通信回線弱者にとっても使い勝手は悪くありません

「でもPSnowは月額1100円かかるじゃないですか、僕らがそんなお金を持ってない事は知ってるでしょう!ひどし!」

まぁ落ち着きなさい、知ってますよ皆さんの貧困っぷりは

f:id:Jinseiyoyoyo:20210821114624j:image

PlayStation Now | PlayStation

なんと8月20日〜8月22日まで、つまり今日までPSnowに1ヶ月110円で入れてしまうキャンペーンをやっています!

僕もついさっき知って驚きました、キャンペーン開催期間が3日間だけって短すぎるだろ…

おそらく破格だからそんなに大々的にやりたくない、という自覚があちらにもあるんでしょうね

あやうく見逃すところだった、ふいーあぶねー

というわけでこれから1ヶ月間は110円でPSnowに入ってニーアオートマタなどのゲームをやりまくろうと思います、3本くらいはゲームクリアしたいねー

さぁまずはアパートの弱小回線で数日かけてゲームのダウンロードからだ、その間は動画もまともに見れない、つらし