セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

これがマルチタスクです

どうもよよよです

日記

f:id:Jinseiyoyoyo:20211216194017j:image

大分隣県の皆さん!新しいおおいた旅割が隣県からの旅行者も対象になりました

ホテル最大50%OFF&クーポン2000円であなたもホテル遊びをしましょう、皆さん僕の遊びを指を咥えて見ていたでしょう

しかも大雨被災地の日田地域などのホテルはクーポンの上限が4000円分にアップ

僕がいつもやってるホテル遊びは一泊4000円程度の格安ホテルでないと実質無料に出来ないのですが、日田地域などのホテルならば一泊8000円でも支払い半額4000円になって4000円クーポンもらえますね、朝食だけでなく夕食つきのプランも狙えるかな

僕の場合ただちょっと杵築市から日田市は遠くて移動賃が重くのしかかりますね

大分県でも北の杵築市と日田市は南で真逆ですから

検索したら鈍行列車で片道運賃2500円4時間半かかるわ、きちー

いつか行ってみたい気持ちはあるけどね

日田に近い人は行ってみてもいいんじゃないでしょうか、大分県日田市は進撃の巨人の作者の生まれ故郷、聖地で駅前にリヴァイ兵長の銅像、ダムには巨人を見上げるエレンの銅像が立っていたりするそうですよ

f:id:Jinseiyoyoyo:20211216194035j:image


f:id:Jinseiyoyoyo:20211216194101j:image

ゲームニーアレプリカントをやりつつ休憩に乞食情報を探す日々、娯楽と実益、これがマルチタスクです

効率の悪いビジネスパーソンの皆さんは参考になさってくださいね

今日は散歩しながら趣味のひとつコンビニのクーポン巡りをしました

ローソンでお試し引き換え券を換えようと思って行ったら、当然のように置いてない

悔しかったので奮発して親子丼を買って帰りました

コンビニ弁当なんて買ったのいつぶりでしょうね、この親子丼に関してはいつも美味しそうだなと思ってたんですよ

ローソンは18:30から弁当に半額シールが貼られ始める、これ豆な
f:id:Jinseiyoyoyo:20211216194338j:image

お次はセブンイレブンでメルペイ100ポイント還元あるのでそれをカップ麺買って消費

最後はファミペイに蒟蒻ゼリータダ券がありましたので、もらって帰ってきました

f:id:Jinseiyoyoyo:20211216195255j:image

それらを食ってまたゲームをやると

実に充実した冬の一日でしたね

攻守完璧のセミリタイア生活、羨ましいですね?皆さんもいつか僕のような生活ができるようになるといいですね