セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2022.3)2週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20220312140226j:image

まぁ当然ですね、聞くまでもありませんでした

僕もいくら俗世から離れてるとはいえテレビぐらい持ってもいいのですが、NHK受信料のせいでテレビが持てない、貧乏の敵

あまねく人に情報を伝えるという、高尚な目的を掲げるNHKの存在が貧乏な人間から情報を知る権利を奪っているんですよ

さらにおかしいのは非課税世帯でも一切減免できないこと、保険も減免、住民税が非課税になるほどの極貧世帯でも一介の放送局は免除できない殿様商売、そしてそんな極貧世帯から搾取しとんでもない高給と社会的地位を維持している

高給を維持するために強権を行使しておいて、世間の皆さんのために、と公的機関ヅラしてるのが許せません

このアンケートで民意は示されました、セミリタイア民ならなんとしても悪徳企業NHKに受信料を払わないようにしましょう、テレビを捨てさらにネット契約だけで受信料を取る素振りを見せたら断固拒否の姿勢を示しましょう

あいつらが僕らから情報を知る権利を奪っている、絶対に許すな

必要に入れてるのはきっとNHK関係者やNHKに与すると得をする人間でしょうね、ケッ!

f:id:Jinseiyoyoyo:20220312141651j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 24,100,444

先週の評価額 24,361,664

では次の議題です

あなたの学歴を教えてください、シンプルですね

まさか高卒向けに上質なセミリタイア情報を提供する高卒の最後のエデンである当ブログにアホの大卒はいないと思いますけど、一応調べさせてください