セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ワクチン接種3回目を予約しました

どうもよよよです


f:id:Jinseiyoyoyo:20220419043528j:image

aupayからスイカにチャージで500P

特に電車に乗る予定はないが、ポイントがもらえるならチャージしておくか

 

以前の記事でa8netの自己アフィ案件を紹介した際に、「でも自分はブログとかサイト持ってないのでできない」と言っていた方がいるんですが、a8netはセルフバックは自分のサイトがなくてもできるはずですよ

広告貼ってアフィができないだけでセルフバックはできるはず

特にDMMFXなんかは紹介した通り今月4万円還元なので他のポイントサイト経由よりもa8netのセルフバック経由をおすすめします

 

相変わらずろくな乞食がないのでリツイートキャンペーンに精を出す日々
f:id:Jinseiyoyoyo:20220418111518j:image

https://mobile.twitter.com/ipponmannzoku_/status/1515706648945332229

f:id:Jinseiyoyoyo:20220418111722j:image

https://mobile.twitter.com/mtrainier_jp/status/1515706649029185540

一時期はまったく当たらずキレそうだったが最近はくじ運が良く、8割ぐらい当たっている、運とは巡るものだ

運動はSwitchでの家の中ボクシングはすっかり飽きてしまったので散歩ぐらいしか運動していない、気候もいいしね、花粉はきついが気持ちがいい

乞食をしては散歩、散歩をしてはクーポン巡り、それを繰り返している

今日の収穫はコーヒーと一本満足バー、なかなかご機嫌な朝食を手に入れた

 

そういえば3回目ワクチン接種の予約をしました、世間の話を聞くに副反応がキツそうで不安ですけどね

いつ開始になるか不明なGOTOとワクワクイベント割を適用されるにはこれを打っとかないといけないのでさっさと済ませます

なんだよワクワクって…おっさんのネーミングセンスが爆発してて清々しい

そんな感じでワクワクセミリタイア生活を楽しんでいく…