セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺には秘策がある

どうもよよよです

日記

例によってエアコン暖房はつけずにダウンジャケットと電気毛布で乗り切るつもりの俺だ

スーパーついでに寄ったホームセンターの作業着売り場の値引きワゴンの中に暖かそうな裏起毛ジャケットを見かけた

30分買うかどうかホームセンター内をウロウロし迷いつつも購入した、2400円、外行き用の防寒着にする

何年使ったか分からないが、これで外出に穴あきダウンジャケットを着て行かずに済むぞ

ダウンジャケットは思う存分、部屋用の防寒着にする

せっかくエアコンは点けないで暮らしてるけど、PCゲームはめちゃくちゃやってるから電気代がえらいことになる未来は避けられない

PCゲームもやりたいけどドラクエ11のカミュの幼年期の話だというドラクエトレジャーズもやりてぇな、メルカリで安く買えないか監視中


f:id:Jinseiyoyoyo:20221212191249j:image
f:id:Jinseiyoyoyo:20221212190951j:image

https://www.instagram.com/p/Cl5tcXerG0V/

北海道、別海町のインスタグラムをフォローと参加希望コメントであんバタ3種類がもれなくもらえる

あんバタ?はよく知らないがもれなくもらえるならもらっておく、名前からしてたぶんダイエットには良くない

写真は1枚も上げてないが乞食のためにインスタグラムアカウント持ってます

f:id:Jinseiyoyoyo:20221213062121j:image

https://mobile.twitter.com/pepsi_jpn/status/1602158803926929409

抽選で一万名にペプシ一本分の140円のデジタルギフトが当たる

当たった!さっそくpaypayにチャージ、でも別にペプシを買う予定はない

普通に商品配ったほうが販促にはなりそうだけど…こちらとしては何でも使えるデジタルギフトのほうがありがたいな

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20221213062835j:image

メルペイ スマート払い限定で500円で100Pバックのあまりありがたくないクーポンが配信中

年末なんだから奮発してもらいたいものだ

スーパーライフのクーポンもあるけど杵築には無し



f:id:Jinseiyoyoyo:20221213063337j:image

広瀬アリス誕生日記念でpovoで誰でも300MBの㌐がもらえる

コード HBDALICE

広瀬アリスって「なんでこの人は人に照明を当てようと思ったんだろう?」の人だっけ?よく知らん


f:id:Jinseiyoyoyo:20221213063722j:image


ローソンアプリにブラックサンダータダ券があったから今日散歩がてらもらいに行く


f:id:Jinseiyoyoyo:20221213064429j:image

ファミペイにソルマック胃腸液タダ券、選ばれし人間のみ

全然いらないけど、もらいに行く、キムチ鍋食べただけで胃が荒れる人間なので辛いもの食べるときに飲もう

 

最近は比較的くじ運がよく、クリアアサヒとかコーヒーとかちょいちょい当たってるので嬉しい

運動は散歩以外全くしてない、ゴロゴロ転がってアニメ見るかゲームするか、やばいよなーと思いつつ、俺には秘策がある

f:id:Jinseiyoyoyo:20221213065025j:image

北斗の拳フィットボクシングを購入する予定なのさ!

前作のフィットボクシングは飽きてしまったけど、これなら派手でやりごたえがありそうじゃないか?ケンと一緒にみるみる痩せることうけあいだ

そんな感じで世紀末体型を目指して痩せる冬にしていく…