セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

そんな事でうんざりしないでください

どうもよよよです

はぁ

今週も…

「はいはい、つまらない仕事が始まるんだろ?毎週毎週同じことを言うなよ!しつこい!」

そんな心無い言葉が聞こえてきそうです

同じことを何回か言われたくらいでうんざりしないでください こらえ性がないなぁ

僕はほぼ同じ作業を毎日10時間を9年間真面目にやってきているのですよ

うんざりしているのは僕のほうです ええ、それはもう、うんざりしています!

僕はブログ読者と一体となってブログを作っていくつもりです だからこそ僕は毎週同じようなことをブログで言っているのです

繰り返す労働という名の無間地獄の無常さを伝えるために 同じことの繰り返す恐怖をみなさんと共有するために

それを、しつこいなどと言われては身も蓋もありません 僕の真の意図が伝わってないなとガッカリです

まぁいいです そういう方々を含め愛すべきブログ読者ですから

僕がこのブログをやっているのはセミリタイアするまでの、ほんのひとときの間です それまでは僕の愚痴に付き合っていただきましょう

その日を夢見て

出勤…