セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2017.3)3週目

どうもよよよです

昨日は夜通しどころか、今日のお昼まで新発売のモンスターハンターダブルクロスをプレイしてしまい、反省しきりの僕だ

こんな中学生みたいな28歳他にいるか?

モンハンはさすがに飽きてもうやることもないだろうと思っていたのですが、 一旦新作をプレイし始めちゃうとまた猿のようにやってしまうのが困りものです

それと買った寝袋が届いたのでさっそく寝てみたよ 意外と寝心地がよくてグッスリ眠れました

今日の晩御飯は肉野菜炒め、モンハンの肉焼いてるモーション見てると肉が無性に食べたくなりますね

モンスターを狩って寝袋で寝て肉を食べて本当にすっかりアウトドア気分です

でも部屋から1歩も出てはいません

なんだか得した気分ですね

今週はどうなったのか

image

総投資額 20,340,000

今週の評価額 22,264,997

先週の評価額 22,129,422

しかし、新作ゲームと寝袋、ちょっとお金を使いすぎかもしれません

ここは気を引き締めて節約に取り組みたい所存

まぁ僕はゲームさえあれば1本のソフトで300時間くらいは時間を潰すことが可能ですからね

余暇とみれば旅行だのお高い食事でお金を消費してしまう 皆さんとは違うわけです

あーほんと安上がりな人間で良かった

では、モンスターを狩る生活に戻ります 探さないでください