セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.5)4週目

image

どうもよよよです

うーむ、昨日に続いて今度は飲み過ぎて頭が痛い…(笑)

友人宅で飲んだんだけどつまみを大量に買っていったので、来月の食費ぶんのお金が無くなってしまった

まぁたまにだから良いけどね

今日は卵かけご飯で乗り切りましょう

友人の前であまりお金を出し渋っていると、セコセコ金をため込んでいるのがバレてしまうからな!

で、今週はどうなったのか?

ハイ

image

総投資額 16,830,000

今週の評価額 18,970,178

先週の評価額 18,787,364

むむ、1900万円に届きそうである…

積み立てが追いついて無いと感じます

今が高いか安いか考えずに買ってきたが、やはり高値なのではないか? という気持ちがもたげてきている

いや、考えるな お前は思考停止でいいのだ、よよよ

きっとそのうち、何かしらで下がってくれるだろう

セルインメイちゃんがラストスパートで本気を出してくれるだろう

関係ないですけどセルインメイって初代マクロスのヒロインっぽいですよね、語感が

きらり光って急降下~(株価)