セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.11)1週目

image

どうもよよよです

今日は午前中自転車であたりを駆け回ってきました 当たる冷たい風が身を貫く…

もうすっかりサイクリングは厳しい季節になりましたね

熱いシャワーのあと一眠りして 今日は豚ひき肉がやすかったので、餃子を大量生産して今週はそれで乗り切ろうと考えています 焼いてよしスープにしてよし揚げてよし… 最高ですね

今週はどうだったのか

image

総投資額 17,630,000

今週の評価額 18,770,412

先週の評価額 18,792,560

世間はハロウィンだったようですが、

ハロウィンて最近特に取りざたされていますよね 少し前までは「アメリカのお祭りらしいよ」という感じだったのに

広告代理店が庶民にお金を使わせるように仕掛けたのでしょうね

僕は大人なのでそんな事ではしゃいだりしません

そんなイベントでお金を使うこともなく僕は淡々と節約生活を送っていきます

僕はお菓子よりお金が欲しいのです

トリックオアマネーです

お金くれなきゃイタズラしちゃうゾ

ヤのつく自由業みたいですね