セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ついにfallout4が来たか!!?

どうもよよよです

興味ない方には全く興味ない話題だと思いますが

BETHESDA SOFTWORKS 

image

至高のオープンワールドRPG(僕の中では)こと fallout最新作に動きがあったらしい!

公式で謎のカウントダウンが始まっている

発売は年末か、もしくは来年か?

長かった…!

どれだけ待ちわびたことか

デマの発表に一喜一憂し、その度に落胆する日々

マジでここ数年で一番嬉しいできごとかもしれない(笑)

PCでプレイしたいところだが、ゲーミングPCなんてものは持ってないのでPS4を買うことになるだろう

PS4、すぐにモデルチェンジするだろうとタカをくくっていたがなかなかしなかったので もう勢いで買ってしまうか?

タブレットといい、なんだかんだ俺は欲しいものは買ってしまってるよなぁw

いやー興奮してきた!ヒャー!

このゲームを友人の前でやったら、 ボソッと「頭おかしい」と言われた僕でした