セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

マジで世界が広がったな

どうもよよよです

ゲーミング日記

なんだかアプデでバグが直ったらしいが一度俺を裏切ったエルデンリングはセールまで取っておくことにして、他にもいくらでも遊ぶゲームはあります、3月になったことだし今月から500本のゲームが遊び放題Xbox Game Pass for PCに加入しています!

f:id:Jinseiyoyoyo:20220304112643j:image

メルカリで初めてのユーザーのみ2ヶ月入れるエントリープランが300円で売られていたのでとりあえず300円で2ヶ月間遊び倒します!

もう最高、1ヶ月に1本しかクソゲ配らないくせに850円のpsプラスとか何だったんだ

とりあえずゲーム20本ぐらいダウンロードしちゃった、宝の山だよ

とりあえずインディーズゲーム2本クリアした

スーパーリミナルとモンスターサンクチュアリ
f:id:Jinseiyoyoyo:20220304160248j:image
f:id:Jinseiyoyoyo:20220304160528j:image
スーパーリミナルは解けたときに思わず鳥肌が立ち、唸ってしまう「発想の転換」3Dパズルゲーム

僕くらい頭が良ければ数時間で終わるのでサクッとやりたい時にどうぞ

f:id:Jinseiyoyoyo:20220304160433j:image

モンスターサンクチュアリはポケモン+メトロイドヴァニアな感じなゲーム、こっちはクリアまで20時間くらいかかるがやろうと思えばもっとやり込めそうだった

どちらも面白かったんでおすすめです

次はなにするかなぁ、フォールアウトを高画質でやり直すのもいいし、DQ11も声付きでやり直すのもいい、なんたって500本だもんなぁ

よくちまたでは、「こういう無料のゲームって結局遊ばないんだよね〜」などとおじさんが悲しい事を言ってますが、それはお仕事でお忙しいからでしょう

他の人間が触れられない量の作品に触れられる、そう、無職ならね

もう僕は500本全部プレイしきるつもりだよ、ゲーミングPC買ってマジで世界が広がったな

これがセミリタイアの果実、なんだよなぁ…

それじゃ僕は忙しいので、チャオ