セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2015.6)1週目

image

どうもよよよです

昨日は服を買いに行った

服を買いに行くのなんて本当に久しぶり

僕の服に対する興味は既に「素肌を隠せればいいい」レベルにまで堕ちているが

それでも、周りに不快感を与えない程度には小奇麗にしなくてはいけない

友達に服が大好きなやつがいて、給料が入ると、すぐに新作のアイテムがどうのと言って買ってしまうが

何回か着るだけで、使わなくなる事も多いという

実にもったいない

僕なんて、着すぎてヨレヨレになったやつも

「…まだ家の中でなら着れる!」

と往生際悪く使い潰しているというのに

捨てるくらいだったら、僕におくれ!

(サイズ合わないけど…)

今週はどうなったのか

こちら

image

総投資額 16,930,000 今週の評価額 19,052,021 先週の評価額 19,117,641

特定口座にて10万円分の積立を実施

image

今日は特別に12月からの資産推移も晒しちゃおう

今までは順調に資産が増えているが、今後どうなるのだろうね

個人的にはそのうち大きな下げが来る!と根拠なく思っているが…

仮に暴落に巻き込まれても、含み損を公に出来るようなメンタルの強さが欲しいですね

それで、「この根性なしが積み立て続けてるのに自分が止めるわけにはいかないな」と思ってもらえれば、少しはこのブログの存在をする価値もあるってものです