セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.7)1週目

どうもよよよです

毎週土曜はミニマリストの日! 律儀にミニマリズム活動を行っていきます

今週はパソコンの中のファイルの整理 これもミニマリズム活動のうちに入るらしい いらないファイルを捨てて作業効率をアップ!

HDDにパンパンになったファイルを大胆に消去&整理 一体なんのファイルかは僕だけの秘密だ これは賢者モードの時しかできないな

容量を整理するとHDDを新たに買わなくて済むし節約にもなりますね

キレイになりました これで作業が効率化できましたね もちろん作業とはネトゲのことです

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,830,000

今週の評価額 18,521,660

先週の評価額 17,799,434

10万円ぶんの積み立てを実施!

あれーちょっと回復しちゃいましたね ボーナス突っ込もうとしたらこれだよ もっとイギリスくんには頑張って抑えてて欲しかった

来週ボーナスに色をつけて30万円をガツンッと積み立てたいと思います

それで夏のボーナスはおしまい... なんだかちょっと寂しいですね でもいいんです 同僚が新車や海外旅行の話題に花を咲かせている間、僕は未来に思いを馳せているのです 自分の資産が僕を食わせてくれるその日のことを...

今はガリガリ君が最高の贅沢です さぁこれからもっとガリガリ君が美味しくなってしまう季節です めげすに頑張りましょう