セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

俺もいつかは上司のように

どうもよよよです

はぁ…

金曜日に有給休暇取って三連休にして、今日からまた夜勤なんだけど、

今日の夜勤は苦手な人とコンビ組んでやらなきゃいけないから

ちょっと憂鬱

あるいは、かなり憂鬱

そして

「金曜、有休とったんだからもっと頑張られるよね?^^」

みたいな露骨な嫌味を上司にまた言われるのかなぁ…

憎たらしいなぁ

その少ない髪の毛をむしってさらに減らしてやろうか

ああ、でも俺も毎日キッチリとした作業帽を被って十時間近く作業しているから

絶対髪の毛にダメージいってるよなぁ…

ずっとこの仕事を続けていたら、俺もいつかは上司のように…

彡⌒ ミ

…うん!早く辞めよう!

セミリタイア、しよう!

image