セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2020.3)4週目

どうもよよよです

f:id:Jinseiyoyoyo:20200322025603j:image

総投資額 17,240,000 

今週の評価額 17,176,005

先週の評価額 18,502,622

私の11年間の貯めた努力と涙の結晶である資産がカリカリにベーコンみたいに炙られております

完全にマイテンしたので投信の入れ替えをしていきたいと思います

ヤッター!含み益がないから税金を払わずに済むぞ!(白目)

先週のうちに既にeMAXISを300万円売却、たわらを300万円購入しました

同様に今週も同じ注文を出しています

あまり手持ちの現金を減らしたくないから300万円ずつやっていきたいですね

この機に長年囚われていたeMAXIS牢からの脱獄を果たしたいところです

 

1ヶ月で資産が600万円減ったのであと3ヶ月で資産がゼロになります

まぁだいたい100日後ってどこかな?資産がゼロになったら働きたくないし、もちろん生活保護も受けるつもりもない、つまりそうなったら死ぬしかない

あっ、そうだ!これから僕が死ぬまでの100日間をマンガにして毎日Twitterに貼ろう!

命の無情さ、儚さ、どう過ごそうと突然にその時はやってくるということ、真のヒューマニズムを現代人に伝えたい

すごくいいアイデアだ!まだ誰もやっていない新しい取り組み、僕が一番最初に思いついたんだ!きっとめちゃくちゃバズるぞ!皆さんパクらないでくださいね!

題名は「100日後に死ぬよよよ」

それをグッズ化や書籍化すれば資産減少も取り戻せる!今から広告代理店にアピールしておこう!

 

新しいビジネスチャンスを見つけ、資産が減ろうとまだまだよよよの夢は終わらないのだった…