セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

アンガールズ田中、貯金7~8千万円

どうもよよよです

アンガールズ田中 貯金は7~8千万円/芸能/デイリースポーツ online

この夏も憧れていた新潟県の女性が他の男性と結婚してしまい、失恋したばかりの田中。共演陣から「貯金は四捨五入したら1億?」と問い詰められると「ヘッヘッヘッ…」と笑い声をあげ、最後は「(四捨五入で1億)いきます!」と明かした。周囲の7~8000万との推定にも否定せずに笑みを浮かべた。

ふぅ~ん 7~8000万円ですか…

まぁ確かにすごいですけど、もっとあると思ってました

前にラジオで「オレ使うことないからめっちゃ貯金してますよ」とヘラヘラ言っていたので、億はあるのかなぁと勝手に思ってましたが

まぁ少なめに言ってるのかもしれませんけどね

アンガ田中の趣味を検索したら、紅茶を飲む、苔栽培、バイオリンが趣味なんですって

コケ栽培って女子の間で流行ってるらしいですね

春のコケ玉づくり かわいらしさ女性に人気

コケが可愛いのか… そのうちカビも可愛いとか言い出しそうですね

アンガ田中もそういう女性からのウケがいい趣味を選んでるようですよ どうすればモテるか常に考えてるらしいです 気持ちはよくわかりますね 僕は行動に移さないので、そこは見習いたい

相方の山根良顕(39)は後輩芸人と飲みに行っているとなかなか貯金がたまらないと話したが、飲み歩かない田中は、食事は飲食チェーン「なか卯」に日参していることを挙げ「なか卯がすごい好きで、芸能界で一番、なか卯でお金を落としてますよ。ジャンガジャンガでデビューして10年以上になるし、それくらい(の貯金は)ありますよ」と説明した。

なか卯ですか もう何年行ってないかわからないくらい行ってないですね あんまり美味しくなかったと思うんだけどなぁ

アンガールズってテレビに出始めた時、 (あのジャンカジャンカのやつね)

「うわーつまんなー絶対すぐに消えるわwww」 と思ってたんですけど、しぶとく生き残ってますね どこの層に人気あるかわからないなぁ 来年にはテレビから消えているかもしれないので、今のうちに貯めておいた方がいいですね

(野々村元県議と似てるよなぁ)