セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

今日は10時まで残業

どうもよよよです

今週もやっとしゃらくせぇ仕事がおわりましたねー

まさか10時過ぎまで残業させられるとは…

花金なんて言葉は僕には空想の産物でしかない

あーほんとたまに自分が1体何やってるかわからなくなって虚無感やばいわー

年末ということもあり僕のダンボール梱包作業も最盛期を迎え、とても疲れた

この時期は本当に忙しいですよね

ただでさえ仕事が忙しくなってるのに、やれ忘年会だの、やれ大掃除だのありますからね (俺は忘年会は行ってないが)

来週は夜勤の上、これより多い仕事量に悩ませられるだろう うう、来週がとんでもなく憂鬱だ

忙しさにダウンしないようこの土日で少して英気を養いたいです

山場を乗り越えてさっさと年末休みで自堕落な生活を送れるように 人生よよよガンバリマス

大掃除もやんないとなぁ…