セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

SBIカードMasterの審査に通った!

image

どうもよよよです

やったああああああ!!!!!!

審査通ったあああああ!

申し込んでから3週間ぐらい音沙汰無かったから、落ちたと思ったああああ!!!!

そんなに喜ぶ事じゃないだろって?

ノンノン

実は僕は20歳の時に、いくつかクレジットカードを申し込んだのですが、

見事審査に落ちているのです…

まぁ、その時はクレジットヒストリーは真っ白だったからね…

今回も同じ轍を踏むのか、と思いましたが、SBI神は下々の働きを見ていて下さったようです(涙)

去年の年収290万円でもSBIカードは審査に通る、という事が分かりましたね

20歳の時と違って今まで銀行提携のクレカを使ってきているから、ちゃんとクレジットヒストリーを積み重ねていけたのが勝因だと思う

SBI証券で少し資産があるのを把握されているから通った、というのは考え過ぎか? 関係ないか…

ともかくこれで、SBIポイントを10000ポイント=12000円で換金できます

これはデカイ!!!

僕はこれからもSBIについていきます!

審査落としやがったライ⭕カードと三井住⭕カード!

おまえらのとこは、生涯使わねーからな!

image