セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

楽天カードに申し込んだよ

どうもよよよです

昨日のセーフティードライバーカードで思い出したわ

働いてるうちにクレカ作っておくことにしたわ

来年SBIカードが無くなってしまうし、今使ってる銀行系のカード一枚だけじゃこれもサービス終了してしまうと使えるクレカが無くなってしまうからな

まぁデビットカードでもいいのかもしれないけど、クレカ一枚は欲しいよな

ということで楽天カードにしたわ 無職でも通るという噂で審査が通りやすそうだし、ポイントも1%貰えるし、まぁ外れないでしょ

マスターとJCBで迷ったけど、JCBにした ナナコチャージでポイントがつくらしい クレカで税金払ってもポイントつかないけど、ナナコで税金で支払えば実質税金支払いでポイントがつくも同然、というわけらしい 自分でいろいろと払わなくちゃいけない無職にはピッタリ セミリタイアブロガー御用達というわけだ すごい 貧乏の庶民どもが頭をひねってよく考えるよな まんまと真似させてもらう

でも入会キャンペーンが今は大したものがやってなくて大してポイントもらえないみたい でも俺の場合、今やらないと絶対後からはやらないからな 残念だけどしかたなし

それと俺は楽天という企業がなんか好きになれないんだよな 以前、楽天に登録したメールアドレスに大量のスパムが届くようになって、俺は絶対楽天のせいだと思ってるんだ 俺の情報売ったな?と疑ってる

三木谷の顔見てくれ、悪人だよありゃ

まぁとりあえず審査待ち ずっと遅滞なく払ってるしクレヒスはいいから通ると思うけど

落ちたら今後このブログは楽天アンチブログになります

叩くぞ!叩くぞ!楽天叩くぞ!