セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

童貞卒業したい!

どうもよよよです

最近ヤフーのアカウントを作り直したのだが、困っている

ゲームを1円でも安く手に入れようと、 ヤフオクで入札するとしますよね?

すると、どこの出品者もご新規さんお断り!なわけですよ 副垢でイタズラする人がいるんでしょうけどね。それは同情しますが。

しかし誰もかれもご新規お断りだと一体僕はどこでヤフオク童貞を卒業すればいいんでしょうか?

検索したら、新規お断りではない人から雑貨など買って経験つみなさい!とどこかの誰かが知恵袋で偉そうに解説していました まずはそういうお店で素人童貞になれということですね

ただ、僕は1円でも安くゲームが欲しいだけのに、なぜそんな無駄金を使わなくてはいけないのか? それならAmazonで買ったほうがマシ

僕が最初にヤフオクを利用したときは、そんなに新規に厳しくなかったので普通に買えたんだけど… 世間からハジかれた気分です

中年童貞が増えているというが、ヤフオクでもこんな思いをするなら さぞかし中年童貞はわびしい思いをしていることでしょうね

残念ながら僕は童貞ではないのでリアルな中年童貞の気持ちは分からないですが、少しだけ片鱗に触れた気がします

余計なカネは使いたくない! ヤフオク童貞卒業したい!

と、思ってたら 出品者に丁寧に頼めば新規でも普通に買わせてくれました 童貞は必死になりすぎてはいけないということですね