セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.2)1週目

どうもよよよです 暇人のみなさんおはようございます

毎週土曜はミニマリズムの日! (勝手に僕が言ってるだけです)

ということで昨日はいらなくなった本棚をワイルドに叩き壊して、処分しもうした

一年前ジョジョの単行本をすべて売り、がらんどうになった本棚なので使っていなかったんですよね

元彼女と一緒に選んだ本棚だったな… ウッ(;_:) 懐かしい思い出と共にグッバイララバイ

だんだんものが無くなってきてうつ病の人の部屋みたいになってきた でもモニターまわり、ゲーム機やパソコンの配線だけはいまだにゴチャゴチャしていて困る

WiiU(ドラクエ10)とPS3(DARK SOULS2)が常にモニターに繋がっていないといざと言うとき不安だ パソコンもFALLOUT4がいつでも起動できるようにしておかないと緊急時に危険

ダメだ…ここは片付けられない…聖域認定 別のところを断捨離やろう

しかし改めて見渡すとモニター周り以外は何もない部屋だな…オタクみたい…キモ…

今週はどうなったのか

image

総投資額 18,330,000

今週の評価額 18,363,500

先週の評価額 18,444,649

2月1日に10万円ぶんをNISA口座で積み立てを実施しました

微妙に高い時に買ってしまったようで微妙にショックです… まぁ短期目線ではいけませんね 長期投資家ですからして私は。

輝く未来に目を向けましょう 豊かな社会、みんなの笑顔、平和な日々 楽しそうなカップル、幸せそうな家族、 それらを苦虫を噛み潰した顔で見る僕… それに気づいた母親が僕の顔をチラチラ見ながら子供になにかヒソヒソと話してる… すわ通報かと逃げ帰る僕…

イカン。自分が幸せになっているビジョンが描けない。