セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

スマホ買い換えました

どうもよよよです

皆さんGW楽しんでますか? 僕はもちろん怠惰な生活を送り過ぎて昼夜逆転してしまいました 現在10:00ですが今から寝ます

日曜にロード走らせてGWの空気を楽しんだあと 電気店に行って スマホコーナーでいろいろ見て回って 家に帰ってネット注文でスマホ買いました

(実店舗はショールームのような扱い)

zenfone goにしました 4月に出たばかりの新モデルです

ZenFone Go ‏(ZB551KL)‏

2万1000円なり

で、昨日届いたんで設定しながらスマホで遊んでたら1日過ぎてましたね

外側は若干チープですが、普段使いなら、なかなかのサクサク加減です 試しにこの記事はzenfone goで書いてます 問題なさそうですね

最近はそれなりに安くても実用に耐えるスマホがたくさんあって目移りしますね 日本のメーカーも「雅」など、負けじと努力していますよね

技術の進歩はすごいなと感心します

まぁいくら比較的安いとはいえ、やはり2万は僕にとっては痛すぎる出費(>

もう落とさないように気をつけよう

明日から友人と一泊の温泉旅行ですので、ブログ更新しないと思います

うう、またお金が出ていく...

たまの出費なので許しておくれ

それにしても、もうGW4日目か... とか考えないようにしよう! 仕事のことは考えるな! アーーっ!消えろ邪念!

チャオ