セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

うちの母親らしいといえば、らしい

どうもよよよです

おめでとう!

昨日の仕事が終わったことで僕に一足遅れてGWに突入した方もいるでしょう

僕ら9連休組は5連休組を暖かく歓迎します!

僕はと言えば脳がとろけるほどゲームに明け暮れている
最後に残った理性でこの記事を書いている

休みも折り返しだが、最後までこのまま駆け抜けたい

ところで世間ではもうすぐ母の日

僕は毎年プレゼントをあげるほどマメな性格ではないが、たまに思いたってプレゼントをすることがある

今年は気が向いたのでプレゼントしようと思い電話した

僕はなにをプレゼントするのか考えるのが苦手で、いつも相手になにがほしいか聞いている

プレゼントのセンスが無く、例えば初めての彼女にアクセサリーを送ったら微妙な顔をされたことがトラウマになっている
それから聞いて無難な選択をすることにしている

で、聞いた答えは「Amazonギフト券二万円分でいいよ」

現金...
しかも金額指定
うちの母親らしいといえば、らしい

まぁでも、結局今ほしいものが特になさそうなので、それが一番いいのかもしれない
二万円分のAmazonギフト券を送った

痛い出費だがしかたない
GWは更に引きこもり強化週間にして節約に努めるとしよう

脳をとろけさせる作業に戻ります...