セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

性欲によって人生を棒に振る弱者男性の悲哀を感じますよ

どうもよよよです

ゲーム日記

LYPプレミアムのポイント来てる人は来てるらしいけど俺はまだ来てない、早く解約させてくれ!


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321050219j:image

https://twitter.com/akiko_lawson/status/1770223854788436220

ローソンのこの1日1万人当選のリツイートCPは一度も当たったことがないのであまり紹介したくありません


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321050425j:image

https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/Y2403TRS1/

酒1


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321050506j:image

https://cp.kirin.jp/jojo_240319_cvs

酒2


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321050558j:image

https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1769574450138333611

酒3


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321052807j:image

https://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/benefits/

イオンお買い物アプリでポカリ6万名とボディソープ5000名の抽選に参加できる

なお九州イオンは本家イオンとは別会社のため、九州民は参加できない😿


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321051033j:image

ライブドアバンク開業記念キャンペーン | NEOBANK 住信SBIネット銀行

ライブドアバンクの開設、3万円預け入れで3000円、案件が渋い今となっては口座開設で3000円は悪くない

後述の出費も在るので現金はつかみ取っていきたい

 


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321051507j:image

https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=157738

乞食御用達の月額無料povoが初回SIM発行2500円

povoのポイ活の案件は初めて見た、おそらくレア、初回のみなのでまたもや俺は関係ない

 

f:id:Jinseiyoyoyo:20240321044026j:image

頂き女子りりちゃんはVチューバーをやるべきだったんですよ

弱者男性を騙してるのは変わらないし、あちらは合法、しかも騙されたはずの哀れな男が擁護までしてくれる

イベントの弁当が刑務所メシ以下のクオリティで一食1500円でもVチューバーがやる事なら正義です

個人間のやり取りでやると犯罪な行いでも、スパチャというシステムを通して間接的にやれば犯罪ではない、「親に家を買ってあげたくて〜」とか言っておけば金を投げてくれる、頂き女子となにが違うの?と思う

弱者男性に漬け込むのがうまいりりちゃんの手腕ならVになればめちゃくちゃ稼げただろうな、惜しい人材だよ

それにしても頂き女子にせよVチューバーにせよ改めて性欲によって人生を棒に振る弱者男性の悲哀を感じますよ、俺のように解脱し社会から解き放たれるべきだ

俺はなにかにコントロールされるのがとても嫌いなので社会や仕事に支配されるのももちろん嫌だが、性欲で人生の方向を狂わされたり大金を使わせられるのも嫌いだ

そうした自分の原始的な本能に対してすら俺は絶対に負けねぇからなと怒りを感じることがある、まぁ食欲には素直に従うけど


f:id:Jinseiyoyoyo:20240321033910j:image

ついにSteamセールで念願のバルダーズ・ゲート3を買いました、7600円の出費です

ついでにプレイ環境も整えたいと思いたち、このスマホ用高級コントローラーもフリマサイトで買ってきました、ちゃちくない高級なものだがお久しぶり半額クーポン使ったので3000円に抑えられた

計一万円のとんでもない出費だがどうしてもこの超大作を寝転がってプレイしたかった、手持ちのスマホに映してPCをSteamリンクで遠隔操作してゲームしたい

f:id:Jinseiyoyoyo:20240321040010j:image

できました、スマホ画面なので文字がめちゃくちゃ小さいが、まぁそれはのちに設定でデカくできる

操作もちゃんとできた、ラグはpcとのBluetoothなのでゼロとは言わないがサイトの情報によると0.2FPSぐらいらしい、バルダーズ・ゲートはそんなに急な操作を要求するゲームではないので問題ないだろう

f:id:Jinseiyoyoyo:20240321042128j:image

手持ちのAmazon fireタブでもできるだろうかと思ったら操作できた、普通こんなに伸ばさないので裏側のバネのストッパーみたいなのをヤスリで削って改造するハメになった

見るからにそうだが、画面がデカいのはいいが今度は重い

これやるならスマホと10インチタブの間の、7インチタブレットが一番ちょうど良さそう、しかしこれ以上出費はできない!

これで合わせて680gぐらいあるが、でもSteamデックが670gと考えるとそんなに変わらないのでやれないことはないだろう、腕の運動にもなる

寝そべってほとんど置いたままやるので完全に持ち上げながらやるわけじゃないしグラが良いゲームはこれでいいか、ドット絵のようなシンプルなゲームならばスマホ表示でやったほうが軽くていいだろう

初日はそうやって色々やってたらゲームできずに終わってしまった、明日からPCゲームを寝ながらバリバリできるぞ!

 

そんな感じで贅沢もたまにはしていく…