セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.5)1週目

どうもよよよです

5月になってしまいましたね

5月と言えば(?)五月病です

皆さんは環境が変わってストレスが溜まっていませんか? 僕も新しい機械にまわされてしまい、面倒な仕事が増え憂鬱な気分です

ぜひこのGWでストレスも解消し、明日への活力にしたいところです

毎週土曜はミニマリストの日! GWもミニマリズム活動を行っていきます

今週は溜まったダンボールを一気に片付けます 気づくと溜まってますね いつか使うだろうと思って貯めとくんですが、結局使いませんでした ミニマリストととしては無計画なモノ増やしはご法度です 大胆に全部捨てます

…と、思いましたが直後に使う機会があったら悔しいので一つだけ残しておきます こういうところが僕の甘さでしょうね

まぁでもだいぶスッキリしました これで気兼ねなくGWを楽しめるというものです

今週はどうなったのか?

image

総投資額 18,530,000

今週の評価額 19,001,053

先週の評価額 19,080,777

今週は大幅な円高に見舞われたようです

そんなことはGWの喜びに比べれば些細なことです

気にせず積み立てていきます

みんなが楽しく遊んでいるだろうGWの昼下がり、家で寂しくゲームしながらビールを飲む 最高や!

あ、断酒はGWのあいだは解禁です