セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

大人の力を見せつけたくなりました

どうもよよよです

いやー社畜GO!な仕事が今週も終わりましたねー

皆さんも、もちろんポケモンGO。やってますよね! え、まだやってないんですか(^^;) まさか…全世界で一大ムーブメントを引き起こしているゲームをプレイしないおつもりですか…? ハハッ…(引きつった笑い)

ま、まぁ趣味は人それぞれですからね。 あなたがマイノリティでも僕は気にしませんよ!^^ (優しい~)

昨日は夜勤明けにも関わらず、ポケモンを探し回ってしまい最終日の夜勤がとても辛かったです

いい歳してポケモン探しに疲れたので早めに家に帰らせてください。とは言えず、白目を剥いて頑張りました

うーん頑張ってるんですがなかなか強いポケモンを捕まえられませんねー ポッポしか出ない…

近くのジムが他勢力の児童のメチャ強ポケモンに占拠されてしまい、ポッポで挑むも無残に返り討ちに

思わず課金して大人の力を見せつけたくなりましたが、大人なのでグッと我慢

というか近所にポケストップもジムも少なすぎてゲーム性の危機なんですが

こんなところにも田舎の弊害が…

こんな田舎にはポケモンも住みたくないってか! ニュースで「地方の創成につながる!」とか言ってましたが、現状は逆で都会優遇がひどいゲームですね

まぁでもやっぱり面白いですよ サトシさんもそりゃ三十路でポケモンマスター目指しますわ 俺も仕事辞めてポケモンマスター目指そうかなぁ…