セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

資産公開(2016.7)4週目

どうもよよよです

週末はミニマリスト日和! 忘れずにミニマリズム活動を行っていきます

今週は衣服の整理!&ロードバイクのメンテ!

ボロボロになったシャツをロードバイクを綺麗にするウエスとして使います

僕のいろいろ染み込んだシャツをロードバイクに優しく擦り付けていきます… ウフフ、もう僕の分身ですよ このロードももう古いですけど、頑張って乗っていきたいですね

油も注してキレイになりました

これで、夏もガンガン乗れますね ポケモン集めないといけないからな!

今週はどうなったのか

image

総投資額 19,230,000

今週の評価額 19,612,618

先週の評価額 19,401,038

最近また、資格の試験勉強をしなくてはいけなくなりました 資格保有者が現場に1人はいなくちゃいけない危険物の資格です

もう、化学なんて覚えてないよ(><) どうしよう… 自分のための勉強ならともかく、会社のための勉強なんてやる気が出るはずないよ…

ちくしょう!俺にはやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに! ネトゲとかブログ書くこととか、ポケモンゲットだとか!

早くセミリタイアして好きなことだけできる生活を手に入れたいものだ…