セミリタイア老師 人生よよよのゆったり余生セミリタイアブログ

後進の育成も終わり、ひたすら死を待つブログ

ほっこりした( ˊᵕˋ )

どうもよよよです

鈍行列車に揺られること2時間

研修から帰ってきました

昨日は観光もちょっとできた

たまには神社仏閣巡りもいいもんですよね

半分寝ながら講習聞いてたので、あまり覚えてません

終了後のアンケートはそれっぽいこと書いておきました

大丈夫、バレへんバレへん!

天下り組織が今回の研修の主催なんです 存在感示すために定期的に人集めてるだけなんですよ

テキストも裏の価格見たら3000円くらいするし...いい商売です 会社が払うんでいいんですけど

俺も天下り組織で適当に講師するだけで高級貰いたいわ

はー眠い、今から寝ます

え?今日の仕事? 休みましたけど...?

コンビニおでんを「ツンツン」 業務妨害容疑で男を逮捕:朝日新聞デジタル

常滑署によると、豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

ところで、ネットニュースでコンビニおでんをつついて逮捕された28歳の男が話題になっていました

なんだか安心しました 28歳ってまだこんなバカやってもいい歳なんだな! いや、まぁダメだから逮捕されたんですけども

世の中に一定数こういうやつがいるってだけで救われる気がする 28歳男性のハードルってもっと高いと思ってた

同年の友人もすっかり大人になって、仕事の真面目な話とか家族の話とかしかしないからさぁ 俺も肩身が狭いんだよね

俺ももっとバカなことブログに書いても許されるな!

日々色んな犯罪が起きますけど、日本は平和だなぁと思いますね おでん突っついて逮捕って...

職場のブラジル人の犯罪自慢に比べると...くだらなすぎて笑える 俺、とんでもねぇやつらと一緒に働いてんなと再確認 悪いやつらはだいたい同僚

ネットって賢い人がたくさんいるから恐縮してしまうけど (大半賢ぶってるだけだろうけど)

こういう人を見ると安心するね!

ほっこりした( ˊᵕˋ )